人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に向かってエンジン全開!

前回から4日目の宮迫。

ミズバショウは、ますます美人さんになって、
待っててくれました。


春に向かってエンジン全開!_e0373688_15004771.jpg
前回、背中合わせに見えた花は、同じ方向を向き、


春に向かってエンジン全開!_e0373688_15005435.jpg
背丈も伸びて、花は真っ白。

そちらばかりにカメラをむけていると、
もう一本の水芭蕉が・・・

春に向かってエンジン全開!_e0373688_15010105.jpg
101.png はい。あなたも写りたいんだね。


春に向かってエンジン全開!_e0373688_15010982.jpg
近くのリュウキンカ。


春に向かってエンジン全開!_e0373688_15012079.jpg
ケスハマソウ


春に向かってエンジン全開!_e0373688_15012569.jpg
カタクリの葉

そして、あちこちで、春蘭が
花芽を伸ばしてきました。
春に向かってエンジン全開!_e0373688_15012876.jpg

ヤマボウシの森、
春に向かってエンジン全開ですよ~

ミズバショウを見に、義兄(棟梁)が恵姉さんとやってきて、
丸太小屋を、久々に点検してくれました。

恵姉さんが、帰り際に一句。

   水芭蕉10年となる丸太小屋   恵

杉の丸太の皮を剥くところから、始めたんだよねえ。
そういえば、もうすぐ10年!



by yzarsakura | 2018-03-28 15:21 |